Loading the content... Loading depends on your connection speed!

YTCグループ在籍キャストの声

当グループで働く女の子達の声をお届けいたします

img

name.    舞華さん

          

age.       22才

          

place.    渋谷店

          

風俗業界は初めてだったのですが、面接に来たその日でも、来客の多さは伺えましたし、スタッフさんの親身になってのお店の説明や、お店の雰囲気・清潔感に好感を持ちました。なにより大事なお給料の事で、在籍している間は完全な保証制度が永久に頂ける事で、「もし、暇な日があったら・・・」という不安が解消され、ここのお店に決めようと思いました。

img

name.    ひとみさん

          

age.       24才

          

place.    新宿店

          

最初は歌舞伎町のキャバクラで働いてました。 でもキャバクラは毎日着て行く服にも気を使うし(結構出費でした)、女の子たくさんでなかなかお客さんつきにくいし、お酒も苦手でしたので正直苦痛でした。 しかし今は、店舗型なんで制服があって毎日気にしなくていいし、他の女の子と顔を合わせなくて済む個室待機が自分にはぴったりです。収入もキャバクラの倍以上稼げているので大満足ですよ♪

img

name.    のりかさん

          

age.       24才

          

place.    横浜店

          

普段はOLをしているので、基本的に週末だけ働いています。 一緒に働いている女の子の中には、大学生や専門学校の子なんかもいて、みんなそれぞれのペースで出勤して、しっかり稼げるのでとっても働きやすいと思います。自分の生活にあった出勤なので、このお仕事を始める前よりも充実した毎日を送れて満足しています。

応募・お問い合わせ